<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スパイス大作戦

c0281866_7175364.jpg


大分のカフェ5店舗の本気カレーを食べ歩いて、スタンプを集めましょう‼︎(≧∇≦)
期間2月1日〜3月31日までにスタンプ集め 4月4日の犬飼恋のスパイス大作戦でカレー一杯プレゼント‼︎‼︎‼︎‼︎
そして、抽選にあてったお客様は各店舗全てのお店のランチが食べれるランチ件をプレゼント‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
犬飼のイベントに来れなかったお客様は、スタンプカードをドリンク券としても使えまーす‼︎*\(^o^)/*
是非、是非ご来店下さいませ‼︎
[PR]
by salsa63 | 2015-01-30 12:53 | Comments(0)

2月の定休日のお知らせ

毎日寒い日が続いてますね。
インフルエンザも流行っておりますが、皆様お元気でしょうか。


カフェでは新メニューが続々です。ぜひ一度ご賞味下さいませ♪


2月の定休日のお知らせです。


c0281866_13541433.png



よろしくお願いいたします。
[PR]
by salsa63 | 2015-01-30 12:05 | 定休日のおしらせ | Comments(0)

りんごとシナモンのホットパニーニ

c0281866_13321313.jpg

りんご2個
赤ワイン 300㎖
お砂糖 大さじ4
シナモンスティック 1本

一口サイズに切ったりんごと
その他の材料をフライパンに入れ、
汁けがなくなるまで、中火で煮詰めた
大人のコンポート。

バニラアイス、生クリーム、シナモンシュガーと一緒に、熱々のパニーニにのせました。

是非お試し下さい*\(^o^)/*
[PR]
by salsa63 | 2015-01-28 13:25 | Comments(0)

シンプルなエッグパニーニ

ほんのり甘く、ハーブの香りを効かせたたまごサラダを温かいパニーニに挟みました‼︎
優しい甘さを出すために、白ワインとハーブを煮立たせ、砂糖を溶かした オリジナルワインシロップを作ってみましたぁ〜
c0281866_1415259.jpg

砂糖よりシロップの方が混ざりやすく、舌触りがソフトになりました‼︎

アツアツのパニーニにレタスとトマトも一緒に挟みました‼︎
みんなが好きなたまごサンドを是非パニーニでもお試し下さい*\(^o^)/*
c0281866_14152571.jpg

[PR]
by salsa63 | 2015-01-26 14:08 | Comments(0)

新メニュー 自家製鶏ハムのサラダパニーニ

c0281866_2133731.jpg

秘伝のタレに鶏胸を2週間つけ、丁寧に塩抜きした胸肉をゆっくり蒸しあげました。
ハムをサラダとオリジナルのソースと一緒にパニーニに挟みました‼︎
ダイエット中の方にもおすすめ*\(^o^)/*
スタッフ大絶賛のパニーニ‼︎
是非お試し下さい‼︎
[PR]
by salsa63 | 2015-01-19 20:59 | Comments(0)

新メニュー バルサミコビーフのパニーニ

c0281866_2047185.jpg

にんにく 玉ねぎ 牛肉を 白ワイン バルサミコで炒めてしっかりとバルサミコ風味を効かせた牛肉を トマトとモッツァレラチーズを挟んで焼いたパニーニです‼︎
さっぱりしていますが、食べごたえがありお試し期間中から沢山お客様に注文して頂いた人気メニューです‼︎
是非、お試し下さい*\(^o^)/*
[PR]
by salsa63 | 2015-01-19 20:40 | Comments(0)

2種類のデザート‼︎近日メニューに登場*\(^o^)/*

c0281866_1331551.jpg

メープルとナッツのホットパニーニ*\(^o^)/*

くるみ、メープルシロップ、ドライフルーツ とほどよい酸味を漂わせるクリームチーズのパニーニです‼︎*\(^o^)/*
付け合わせは、メープルとナッツのアイスと生クリーム‼︎ 溶けたアイスに付けて食べても、生クリームに付けて食べても最高のマッチ‼︎

ドリンク付きで¥850-

c0281866_1331666.jpg


さっぱりヨーグルトパフェ
ヨーグルトと2種類のアイスで重ねた、
ほんのり甘く爽やかなパフェです‼︎

さっぱりヨーグルトパフェ¥600-

是非是非お試しください*\(^o^)/*
[PR]
by salsa63 | 2015-01-15 12:55 | Comments(0)