<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

可愛いお客様たらみちゃん

昨日はとっても天気が良く暑かったですね(o^^o)
メープル&ナッツのアイスクリームをケーキセットに付けて良かった~V(^_^)V

可愛いくて、賢いお客様がいらっしゃいました*\(^o^)/*
c0281866_16495571.jpg


私も犬かいたいですぅ~

絵の上手なスタッフさんがメニューボードを書いて下さいました‼
c0281866_16495671.jpg


c0281866_16495728.jpg


どうすれば絵が上手になるのかしらぁ~…>_<… 上手になりたい‼
[PR]
by salsa63 | 2013-04-30 16:42

新メニュー??

本日から新メニューを出しました??
c0281866_15203442.jpg

バッファローウイング ¥650
アメリカの定番おつまみ。
鶏肉を甘辛ソースにからめて、ブルーチーズディップに付けて食べます✨
癖になる味です‼
是非、お食事のサイドディッシュでお試しください??

c0281866_15203645.jpg



c0281866_15203742.jpg


夜はやっておりませんが、夏はワインとビールをだせる様に計画中????
[PR]
by salsa63 | 2013-04-25 15:09 | Comments(0)

5月定休日のお知らせ

D.KANZAKI Carpentry & CAFE
5月定休日のお知らせです!

c0281866_1049316.jpg


ゴールデンウィークも営業しております。
ぜひご来店ください!!


暖かくなってきて、CAFE前もにぎやかになってきました。

c0281866_1052631.jpg


c0281866_10523234.jpg


お気に入りはピンクのあじさい!

c0281866_10515881.jpg


春ですね!!!

工務店スタッフ きよし
[PR]
by salsa63 | 2013-04-25 10:55 | 定休日のおしらせ | Comments(0)

定休日の案内

投稿したはずの記事が投稿されておらず、定休日の案内が遅れてしまいました007.gif
大変申し訳ありませんでした。
c0281866_931788.jpg


別府あしながおじさんのケーキを今週は二種類お出ししております016.gif
ベークドチーズケーキと
栗のタルトです‼
c0281866_931828.jpg

パティシエさんに盛り付け方を教わりました*\(^o^)/*

オリジナルケーキセットはこちらです‼
c0281866_931954.jpg

[PR]
by salsa63 | 2013-04-11 09:25 | 定休日のおしらせ

トマトソース*\(^o^)/*

昨日主人が美味しそうな完熟トマトを調達いたしました‼
2時半程かけて、純トマトソースが出来上がり今日のメニューに得意のパスタを出す事が出来ました*\(^o^)/*
お友達親子の食事中に写真を撮りました(*^^*)
c0281866_23191181.jpg

是非お試しください*\(^o^)/*
[PR]
by salsa63 | 2013-04-01 23:14 | CAFEお知らせ