<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日曜日は定休日です‼

c0281866_10352792.jpg


携帯がフリーズする今日この頃
更新したはずのブログが、更新されていませんでした…>_<…

大変御迷惑おかけしました。日曜日は定休日です。
宜しくお願いします!
[PR]
by salsa63 | 2013-03-31 10:31 | 定休日のおしらせ

あっと言う間の一週間‼

オープンから4日が経ちました018.gif沢山の素敵なお客様に来て頂きました056.gif 数日でこんなにも素敵な出会いがあり、カフェのお仕事の素晴らしさを実感しました‼

テイクアウトセット ¥580
パニーニは生ハム&チーズ とツナが選べます‼ ツナは玉ねぎとオリーブのみじん切りを入れてます!
是非お試しください012.gif
c0281866_1629949.jpg



コーヒーが美味しいと言って頂けるととても嬉しいものです…
c0281866_16291147.jpg


c0281866_16291311.jpg

本日のメニュー003.gif
[PR]
by salsa63 | 2013-03-29 16:19

ケーキセットV(^_^)V

ブレンドコーヒーが美味しいと言ってもらえました‼
朝一番海を眺めながらのんびりとコーヒーを飲んでいた夫人が、何か絵になっていました。
そんなふうにカフェでのんびりしていただけて、こちらが幸せな気持ちになりました(*^^*)
c0281866_19582957.jpg

ブレンドは100g ¥ 600 から販売しております*\(^o^)/*

ケーキセット ¥680
c0281866_19583323.jpg


お子様セット ¥650
c0281866_19583525.jpg

お客様にお願いして写真を取らせて頂きました*\(^o^)/*
[PR]
by salsa63 | 2013-03-26 19:49

オープン初日*\(^o^)/*

何とか皆様のおかげで、何とかオープンを迎える事が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日はランチTime少々バタバタしましたが、何とか乗り切りましたV(^_^)V
毎日、自分の事の様に手伝ってくれた友人に感謝です…>_<…
c0281866_2222108.jpg

今日一番人気でした、フォカッチャサンドセット ¥1050
今週は土曜日まで営業します‼
沢山のお祝い有難うございます‼
[PR]
by salsa63 | 2013-03-25 22:13

いよいよ25日のオープンに向けて‼

だいぶ形が出来上がって来ました‼
間に合うかどうかドキドキしております‼
頑張るぞ‼
c0281866_2015168.jpg

c0281866_2015189.jpg

[PR]
by salsa63 | 2013-03-20 20:10

カフェの家具

昨日カフェの家具が届きました003.gif
イメージがどんどん湧いて来ました‼
選んだ食器の一部がまだ届かないというトラブルが発生しましたが、テーブルの大きさを見て食器が大き過ぎるのに気が付き、食器のサイズを変更する事に‼ 届かなかった事に感謝しております…006.gif
c0281866_9262726.jpg


そして、斜め前の素敵な植木屋さんでハーブをGET‼ お友達家族と店舗の前の花壇に植えました‼ しかし、子供達と一緒にやると全く仕事が進まず、次回は平日に決定…037.gif
c0281866_9263029.jpg


c0281866_9263292.jpg


本日、カフェの床張りが始まります‼
[PR]
by salsa63 | 2013-03-04 09:13 | Comments(2)

工務店カフェ⁈

実は私は一月から働き始めました005.gif
去年の忘れもしない11月17日、主人がこれから新規オープンする工務店のショールームでカフェをやってくれないかと言うのです‼
仕事を始めたいとは、ずっと考えていました。 でも自分は会社に就職して事務とかを想像してたので、かなりビックリしました‼
しかし、話を聞いているとこれは面白くなりそうで、とても勉強になるいい経験と思い、主人の会社のお手伝いをする事を決意しました049.gif
カフェはレイアウト意外は全て私が1人で立ち上げる事となりました‼
ひたすらオープンに向けて私なりに頑張ってみております…。

この数ヶ月の間で、各種の業者さんとの打ち合わせを通して、沢山の新しい出会いがありました。食器選びで素敵なお店を発見しました。色々なオーナーさんの話も聞けました。 主人と壁紙の打ち合わせもイメージが広がり楽しかったです。

まだまだですが、小さいながらの素敵なカフェを無事オープン出来るように精一杯頑張ります*\(^o^)/*

内装の輪郭が出来上がりました‼

素敵なできになりそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0281866_2332780.jpg

c0281866_2332888.jpg

ショールームのリビングルームコーナーです‼ 素敵な暖炉スペースが出来上がりそうです(≧∇≦)
c0281866_2332914.jpg

キッズルームのベッド。上がベッドで下には子供達が自分の世界を作って遊べる空間‼ 秘密基地⁈(笑)
これが好評で、図面が欲しいと言われます‼
c0281866_2333083.jpg

うちの工務店の代表的なデザイン。ベンチと本棚を組み合わせた ウィンドウシート。

カフェの図面は出来上がっていますが、これから形になって行きます‼
楽しみ(≧∇≦)
[PR]
by salsa63 | 2013-03-01 22:27 | Comments(1)