<< 9月の定休日のお知らせです。 本日は臨時休業となりました…&... >>

8月定休日のお知らせ

毎日、暑い日が続きますね。

夏休みに入って、カフェも早い時間はのんびりな日が増えてきました。

パニーニをテイクアウトしてレジャーにおでかけ~もいいですねー!


8月の定休日をお知らせします。

c0281866_1152670.png


今月はお盆休みで連休をいただいたりと平日のお休みが増えていますのでご注意ください。


外席はお昼から陰になって、潮風がふわっと気持ちいいですよ。

c0281866_14293867.jpg


店内は禁煙ですが、外席はたばこもOKです。


新メニューも続々と増えております。

c0281866_14323227.jpg


コーヒー+50円でカフェオレに。
コーヒー+100円でコーヒーフロートに変更できます。
暑い夏、コーヒーフロート美味です!


工務店スタッフ きよし
[PR]
by salsa63 | 2013-07-25 14:37 | 定休日のおしらせ | Comments(0)
<< 9月の定休日のお知らせです。 本日は臨時休業となりました…&... >>