<< カフェの家具

工務店カフェ⁈

実は私は一月から働き始めました005.gif
去年の忘れもしない11月17日、主人がこれから新規オープンする工務店のショールームでカフェをやってくれないかと言うのです‼
仕事を始めたいとは、ずっと考えていました。 でも自分は会社に就職して事務とかを想像してたので、かなりビックリしました‼
しかし、話を聞いているとこれは面白くなりそうで、とても勉強になるいい経験と思い、主人の会社のお手伝いをする事を決意しました049.gif
カフェはレイアウト意外は全て私が1人で立ち上げる事となりました‼
ひたすらオープンに向けて私なりに頑張ってみております…。

この数ヶ月の間で、各種の業者さんとの打ち合わせを通して、沢山の新しい出会いがありました。食器選びで素敵なお店を発見しました。色々なオーナーさんの話も聞けました。 主人と壁紙の打ち合わせもイメージが広がり楽しかったです。

まだまだですが、小さいながらの素敵なカフェを無事オープン出来るように精一杯頑張ります*\(^o^)/*

内装の輪郭が出来上がりました‼

素敵なできになりそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0281866_2332780.jpg

c0281866_2332888.jpg

ショールームのリビングルームコーナーです‼ 素敵な暖炉スペースが出来上がりそうです(≧∇≦)
c0281866_2332914.jpg

キッズルームのベッド。上がベッドで下には子供達が自分の世界を作って遊べる空間‼ 秘密基地⁈(笑)
これが好評で、図面が欲しいと言われます‼
c0281866_2333083.jpg

うちの工務店の代表的なデザイン。ベンチと本棚を組み合わせた ウィンドウシート。

カフェの図面は出来上がっていますが、これから形になって行きます‼
楽しみ(≧∇≦)
[PR]
by salsa63 | 2013-03-01 22:27 | Comments(1)
Commented by ひびきママ at 2013-03-02 13:07 x
のんちゃんママへ
素晴らしい内装だね!!
教えてもらいたいこと沢山\(^^)/
大変だろうけど、頑張ってね!
<< カフェの家具